新ユニフォーム

カテゴリー

先日の試合で

新メンバーの方々が

着用しており


気が付かなかったか方もいるかもしれませんが

新ユニフォームです!


新ユニフォーム

新メンバーの 坂本選手に モデルになってもらいました!

ありがとうございます!



新ユニフォーム

新ユニフォーム

変更したのは  チーム名と背番号を 刺繍から 圧着に

縁を どっかのチームの  チームカラー ブルーにしました!

そして ラインを1本に スッキリさせました。


オレ竜ヘボ監督も 欲しいな~。


本来なら ヘボ監督も着用しなければいけませんが  こずかいの事情ですぐ買えません・・・・

また 裏金 貯まったら 買おうかな・・・・


以上 新ユニフォーム発表でした!




新ユニフォーム
上記をクリックすると 裏のHPにとびます

新ユニフォーム
    

新ユニフォーム


 

削除
新ユニフォーム