昨日の試合

カテゴリー

出ましたね~。

凛ちゃん選手

レフト線への 今季初ヒット!


昨日の試合
ヒットを放った凛ちゃん選手


オレ竜監督も まだ まともなヒット(ボテボテヒットのみ)がないので 羨ましい~ っす!


守備も 難なく 2回 捕球しましたね~。

昨日の試合
ちっちゃいですけど 凛ちゃん選手です。


試合前の 強烈 オレ竜ノック の練習 した効果がでましたね~。

おじさんは 満足しております・・・・


さて 試合の方は・・・

昨日の試合

昨日の試合

今季 初先発した W村松投手です。

流石 パイヤーズさん 鰻菓子打線!

打ちましたね~。   


ドンマイ!

こう言う日もありますよ~。


そして

2番手登板は

TRYリーグ 初登板の

坂本投手です。

昨日の試合

昨日の試合

草野球では あまり見た事がない 面白いボールを投げておりましたね~。

元中日の レジェンド 山本昌投手の決め球ですね~。

先発ローテ入ですね!。


練習イニングでは 平峯選手も登板しました。

昨日の試合

いつか リーグ戦で登板があるかもしませんので 調整登板です。

いつ登板するかは わかりませんが

ここ一番で 登板するでしょう~。



で 試合 は 4 対 1 で  敗北でした~。  ドンマイ!



唯一の 1点 は 

オレ竜ヘボ監督の

得意の 四球押し出しです・・・・

ツーストライクに追い込まれても 必ず 四球にもっていく・・・。

さすが 四球王です・・・・。  (ただ 打つ自身がないだけ)



最後に 今試合 体調不良で 急遽 西村審判部長が 欠場し

審判をやった選手の皆様  ご協力 ありがとうございました~。


又しても 審判に会う事が出来ず

その他リーグ戦の試合結果を知る事が出来ませんでした。


いったい ブラバは何位になっているのでしょうか??・・・

2位ぐらいかな~?



以上 日曜の試合でした~。


選手の皆様  大変 お疲れ様でした!


個人成績は また 後日 お知らせ致します!




昨日の試合
上記をクリックすると 裏のHPにとびます

昨日の試合
    

昨日の試合


 

削除
昨日の試合