リーグ スポンサー

カテゴリー

本家 TRYリーグ ブログやメールでもお伝えしましたが

私達所属する TRYリーグに

スポンサーさんが付く事になりました!

私達 ブラバが着用しています

リーグ スポンサー

ユニフォーム のスポーツショップ

スポーツオーソリティ イオン 市野店様 志都呂店様

が 協賛して頂く事になりました!  まじっすか!?

リーグ スポンサー

優勝チームとCSMVP(個人)に商品が出る予定です!


実は昨年末から 水面下で交渉しておりました。

正直 たぶん無理だろう と思いつつ

オーソリティさんに 相談してみました・・・

ところが 面白い話ですねぇ~ と 市野店の店長様が 話にのって頂けました。

その後 色々お互いやりとりし

また リーグ各チーム代表様にもご理解ご協力頂き 合意にいたりました。

なかなか

私設草野球リーグにスポンサーが付くのはあまりないので

まさか 協賛して頂けるとは 思ってもいませんでした・・・

なんて オーソリティーさんは 寛大なんだろう・・・


オーソリティー 市野店様 志都呂店様 また 各チーム代表者の皆様

大変 ありがとうございます!


また ブラバ所属選手の皆さまには

スポーツオーソリティ イオン 市野店 志都呂店にて 3月1日より

野球用品(以外は非対象)を購入した場合 20%の割引が受けられますので

購入時 二つのキーワードを 言って下さい。  メールでお伝えしましたキーワードです。

旧ブラックジャガーズの選手の皆様は 平田選手にキーワードを御確認ください。


どうぞ ブラバの皆様 野球用品を購入の時は

スポーツオーソリティー イオン 市野店 志都呂店 を

じゃんじゃん ご利用ください!













 
この記事へのコメント
 す、素晴らしいっすねぇ(@@)。
いつかはDeNAあたりを買収して、
本物のセ・リーグ入りでしょうか(笑)。
Posted by ふじさん at 2013年03月02日 23:15
目指すは NPB参入です!
Posted by ブラバのオレ龍監督ブラバのオレ龍監督 at 2013年03月04日 08:30

削除
リーグ スポンサー