開幕戦決定!

カテゴリー

今シーズンのブラバの開幕戦が 

決まりました!(他チームは まだ調整中・・・)

3月24日 船越公園

11時開始 いきなり セパ交流戦  セ・リーグ所属 対ファンキーズです。(ブラバは エキサイティングリーグ・パ です)

しかも 昨年のチャンピオンチーム

あの高卒ピッチャー(CSのMVP)が出るかもしれません・・・ やっばっ!

うちの 大エースと受け取れるキャッチャーが出場すれば

完全に投手戦になるかも・・・


雨天中止の場合は3月31日を予定しています。

昨年は雨に泣かされたので予備日を確保しました・・・


出欠確認は 改めてメール致します。


どうぞ ブラバの皆さま 花粉にくじけない様 


ご参加お待ちしております!


TRYリーグチャンピンを蹴散らしましょう!   



ブラバのオレ龍監督より






 
この記事へのコメント
 いよいよですね。。とりあえず24なら出る
予定です♪
  オレ龍キャンプの成果が試される(汗)。
Posted by ふじさん at 2013年03月02日 23:18
F選手 ご参加ありがとうございます!

あの 厳しいオレ龍キャンプを

乗り切った選手は 勝負どころの夏場も

乗り切れます!

予定守備位置はライトorファーストの予定で!
Posted by ブラバのオレ龍監督ブラバのオレ龍監督 at 2013年03月04日 08:26

削除
開幕戦決定!