野球研修

カテゴリー

本日は 仕事をさぼって

じゃなくて ちゃんと代休とりました・・・

浜松球場で

オープン戦 中日 対 巨人 を勉強しに 行ってきました!

野球研修

いきなり 球場外で またもや 森の じゃなくて

ドアラに遭遇!

サインもらえば よかった・・・


野球研修

試合の方は 私がリスペクトする ドラゴンズ は

お寒い内容・・・・ やっぱり 国民的ヒーロー 井端選手が いないと・・・・

野球研修

熱いドラファン達です。

私も昔 学生の頃 浜松激龍会(太鼓旗担当) と言う 応援団に入っていました。 

血が騒ぎます・・・


試合は 巨人に完敗でしたが

オープン戦は 勝っても負けても 関係ありません。

だが

公式戦では マジで頑張れよっ!


と 思いました・・・



やっぱり 今年も巨人かな!?







 
この記事へのコメント
部活がなかったので自分も見に行って来ました!
ゲッツーが多い試合でしたね…
Posted by 林 at 2013年03月12日 18:43
おっ!

林選手もみに来てましたか!

ほんと さぶい 試合でしたね。

今年は 阪神にも 負けそうです・・・
Posted by 順位管理人順位管理人 at 2013年03月12日 20:05

削除
野球研修