新入団選手のお知らせ

カテゴリー

新入団選手のお知らせです!

すでに ここ1,2試合で

助っ人で参加して頂いた 

選手で 2名が 正式入団する事に決定致しました!

まずは 2013年ドラフト7位(入団順による)

S‐林 選手(社会人転勤族) 背番号19  ピッチャー経験者だそうです。

待望のピッチャー獲得です! 大エースさんがいない時先発

または リリーフ で今後 お願いし様かと思っております


次に 2013年ドラフト8位

冨永選手(大学生) 背番号26  なんと彼もピッチャー出来るそうです。 主に内野もやっていたそうです。

彼にも ピッチャーお願いし様かと思っております。 リリーフ 先発など・・・


既にユニフォームを注文致しました。

次回26日の試合には ユニは間に合いませんが 今月下旬にはユニが完成する予定です。


どうぞ 既存のブラバ選手の皆さま 2名の選手を どうぞ よろしくお願い致します!

今季は たくさん 選手を獲得出来ました・・・  今ままで 1年1名だったのに 今年は 一挙に8名!

ほんと うれしい事ですね! わたしのスカウト活動が実になりました・・・

まだまだ スカウト活動つづけますが・・・


二人とも 転勤族や大学生のため

所属が3~4年と 数年になるかもしれませんが

野球を楽しみましょう! 

試合に来て頂ければ どんどん 出場致します。

どうぞ お二人様 よろしくお願い致します!


新入団選手のお知らせ
ROAD TO CS2013  

TRYリーグ2013 presented by:スポーツオーソリティ 市野店・志都呂店   新入団選手のお知らせ




 

削除
新入団選手のお知らせ