ブラバの公式エンブレム完成

カテゴリー

ブラバの 公式エンブレムが

スポーツオーソリティさんの協力の元

遂に完成致しました!

ブラバの公式エンブレム完成

こんな 感じです。


なんか 大阪のBs のマークと似てる様な・・・

気のせいです・・・

二つの星は チームの元となった2チーム

BJ=ブラックジャガーズ BD=バードッグス

を意味しております。BJ BD に所属していた選手は少なくなりましたが・・・ 

F選手! ちゃ~んと BJ の名残を残してありますよ!

また

ブラバの文字の縁を 青にしたのは

オレ龍監督が ただ単に ドラゴンズ好きだからです。 すみません 個人的な理由で・・・

UNITED of TEAM は 結合したチーム を意味します。

ユナイデット と言う言葉が かっこいいから入れました。

プレミアの マンUみたいで・・・ サッカーですが・・・


また


今度 オレ龍監督の 左袖に 刺繍のワッペン(ちょっと高価 2000円ぐらい)が付く予定です。6月ぐらいに・・・

購入希望者 ありましたら オレ龍監督に言って下さい!

これを付けると スーパーブラックバード になります。 打率2割アップ!!

ブラバ選手は 必着です!(非強制) 

今後は グッツ(ブラバグッツ)も販売して行きます! あと ゆるキャラも(ブラバくん ブラミちゃん や TRYくん)

TRYリーグ2013 presented by:スポーツオーソリティ 市野店・志都呂店   ブラバの公式エンブレム完成






 
この記事へのコメント
  呼ばれました!?これいいっすね~(^_^)
大量生産でないので、価格は仕方ないところ
ですね(汗)
  私も購入希望でよろしくお願いします♪

  BJはかなり衰退気味ですね~・・。かろうじ
て忘年会は続いていますけど、出場0の方ば
かり(汗)。
  道具も私の専有化になってますし。。

  中日は谷繁選手2000本、昌選手最年長
勝利更新、山崎選手復活で、ベテランが目立
ってますね~(驚)。
Posted by ふじさん at 2013年05月17日 22:21
F選手 購入希望ありがとうございます!

一度 完成しましたら お見せします!

サキヤマ やりましたね~ 
Posted by ブラバのオレ龍監督ブラバのオレ龍監督 at 2013年05月18日 14:08

削除
ブラバの公式エンブレム完成