ブラスポ 28日 対パイヤーズ戦

カテゴリー

ほーそーせき ほーそーせき

本日のヒーローは!

6回1安打 無失点 圧巻のピッチング  しかも 2試合連続のヒーロー

ブラスポ 28日 対パイヤーズ戦

S-林投手と!


先制の 決勝打になる タイムリーツーベースヒットを放った!

ブラスポ 28日 対パイヤーズ戦

F助監督です! (スーパーブラックバードになりました 左袖注目) 

両選手とも おめでとうございます!  パチ パチ パチ(拍手)


しまったっ! ヒーローインタビューの写真撮るの忘れた!


申し訳ありません・・・  暑さで思考回路がやれました・・・


さて 結果は・・・

ブラスポ 28日 対パイヤーズ戦

5 対 1 で パ首位のパイヤーズさんを撃破!

でも まだまだ 首位は 遠く・・・

でも 奇跡があるかもしれませんので 最後まで諦めず 頑張りましょう! 残り全勝するつもりで・・・


ブラスポ 28日 対パイヤーズ戦

それにしても S-林投手 素晴らしいピッチングでした・・・

大エースならぬ ハイエースです!

そして 最後7回は 育成のために 若手にマウンドを譲り

背番号00 ダヴルオー村松投手が初登板致しました。(まだユニ間に合わず・・・・11日ごろだそうです)

1点は取られましたが かなり 球威のあるボールを投げていました・・・・

タウンエースになる存在ですね・・・

大エースに ハイエース そして タウンエース  3枚のエース級が揃いました・・・  トヨタ車!?



ブラスポ 28日 対パイヤーズ戦

史上最年少(10代)で四番でキャッチャー入った 原選手!


ブラスポ 28日 対パイヤーズ戦

キャッチャーでうまくリードし勝利に貢献して頂きました!

ナイス キャッチング!



そして・・・

遂にユニ初披露! 背番号66(オレ竜) 親分先輩選手です!

ブラスポ 28日 対パイヤーズ戦

貫禄ありすぎます・・・・    

ブラスポ 28日 対パイヤーズ戦

行ったかーっ!

サキヤマは引退しますが 親分先輩は現役復帰です!



ブラスポ 28日 対パイヤーズ戦

一発でました! 初ホームラン! 冨永選手!  3割までもう少し!


ブラスポ 28日 対パイヤーズ戦

最年少(中2)TRYリーガー  玄大選手!

8月中下旬に試合予定しているので 夏休みの宿題は 早めにやってね!

ちなみに オレ龍監督は いつも7月に宿題済ませて余裕かましていました。(ただのせっかち)



選手の皆さま 暑い中 ありがとうございました!


次回はすぐ今週末 4日  納涼ブラバ夏祭り フレンドリーマッチ 対S社 & BBQ です!

出場可能の選手の皆さまは

金曜(MAX土曜) までに

オレ龍監督へ 連絡下さい!


今週末も 勝ち点4ゲット!  


あっ ! リーグ戦ではないので 勝ち点は付きませんね・・・・  うっかり 勝ち点付けるところでした。


以上 ブラスポでした!


ブラスポ 28日 対パイヤーズ戦
           ROAD TO CS2013

TRYリーグ2013 presented by:スポーツオーソリティ 市野店・志都呂店   ブラスポ 28日 対パイヤーズ戦




 
この記事へのコメント
 ブラバワッペン装着して、いきなりこの結果
にびっくり(@@)
 4日は、家族サービスデーでお休みします
(;;)
 せっかく規定打席到達したので、公式戦は
頑張ります♪
Posted by ふじさん at 2013年08月01日 22:45
F助監督 早速 スーパーブラックバードの

結果が出ましたね!

2番に入れたのが成功しました!

リーグ戦で また お待ちしております!
Posted by 順位管理人順位管理人 at 2013年08月02日 08:14

削除
ブラスポ 28日 対パイヤーズ戦