予告先発バッテリー発表!

カテゴリー

4日の 熱闘ブラバ夏祭り  フレンドリーマッチ 対S社

の予告先発バッテリーを発表致します!

(ブラミウグイス嬢より)

先発ピッチャーは・・・

大エース!  背番号20


キャッチャーは・・・ 

アニキ  背番号52


以上になります!


よそーとおりの 子弟バッテリーです!

それと今試合は

あの ’90~’00年代 バードッグス黄金時代を築いた

波照間選手と 小原選手の かなり久しぶりのお二人 同時出場です!

お二人の同時出場はいつ以来でしょうか・・・ 2011年8月以来でした。

いつも どちらかがおりませんでした・・・


チャンスがあれば

試合後半 懐かしの 黄金バッテリーを再現 してみようかなと思っております。

オレ龍監督も センターを守って・・・ 

バードッグス復活!?


お祭りなんで 色々やっちゃいましょう!


あと 予告スタメン発表はありません!

当日決めます!

ブラバの規律は 年功序列(入団順じゃなくて年齢)ですが

今試合

守備位置は 年少者から優先して希望ポジション聞いて 決めていこうかな と思っております。

打順は 私が決めます。

攻撃はいつもの様に 全員攻撃 

守備はダブルスタメン(奇数 偶数回 交互に)  基本的に若手はフル出場!

ヘロヘロになるまで 動いてもらいます!  ドSに徹します!


あと ピッチャー出来る人 S-林投手 ダブルオー村松投手 波照間投手も含めて

投げる場合あり得ます。


練習開始は9時30分 グランドは9時から使用可

試合開始10時



どうぞ 参加選手の皆様 よろしくお願い致します!


勝ち点ゲット目指してがんばりましょう!    勝ち点 付かないか・・・・
  

予告先発バッテリー発表!
           ROAD TO CS2013

TRYリーグ2013 presented by:スポーツオーソリティ 市野店・志都呂店   予告先発バッテリー発表!




 

削除
予告先発バッテリー発表!