速報ブラスポ セ•リーグ 優勝!?

カテゴリー

速報ブラスポです!

遂に出ました!

オレ龍監督 出場停止!?

今まで順調に試合出場してきましたが

この大事な試合で遂に 出てしまいました…。

年に1、2回あります…。CSで この様な事がない事を祈ります…。

さて そんな事は どうでもいいですが。

今日は 3 対 2 で

サヨナラで 勝ち!

セ•リーグ優勝を ほぼ確定致しました!

選手の皆様 大変ありがとうございます!

代理監督の松下選手 大変 ご苦労様でした! ありがとうございました!

試合会場には 後半から行きましたので

試合画像等 詳しい模様は 又 後日 ご報告致します!

1位がほぼ決まりましたが

ブラバに消化試合はありません!








 

削除
速報ブラスポ セ•リーグ 優勝!?