夕刊ブラスポ

カテゴリー

え~  本日の試合のヒーローは!?

セ・リーグ優勝(ほぼ)を決めた サヨナラタイムリーを放った!

初のお立ち台 坂口選手で~す!  

夕刊ブラスポ

チーム記録の1試合4安打!

流石 元高校球児かつ 今年甲子園に出た名門チームのOBです!  

ちなみに お立ち台での笑いはなしだそうです。  次はお笑いを!


それと もう一人!

リリーフで(3回無失点) 

今シーズン 4勝目を挙げ 美味しいところをもっていった

W村松投手で~す!  もってますね~。

夕刊ブラスポ

眩し~っ!



二人とも いいな~。 うらやましいな~。

オレも まずは試合出たひ・・・。




試合結果はご覧のとおりです。


夕刊ブラスポ


私は諸事情で 試合後半から会場に駆け付けました。

ヌグさん  ピッチャーの魔球に苦労したそうです・・・

私が行ったときは 6回表終わって  2 対 2 同点。

最終回  坂口選手が ランナー3塁で タイムリーを放ち

夕刊ブラスポ

カッキーん!

試合を決めてくれました!

これで ブラバの セ・リーグ優勝(1位)が ほぼ確定致しました!

選手の皆様 ありがとうございます!  なんか 試合途中から入って すぐ試合が決まったので 変な感じでした・・・

あれ!? もう終わったの??



夕刊ブラスポ

4勝目を挙げた W村松投手です。 火の玉ストレート。  浅尾ですね・・・。 本人曰く 藤川だそうです。 

でも浅尾です。 オレ龍なんで・・・



夕刊ブラスポ

おっ 今回は画像あります。 トミー選手 ピッチャー編。



夕刊ブラスポ

新戦力 背番号33 豊田選手です。



夕刊ブラスポ

同じく新戦力 ブラバ女子の 背番号0 凛ちゃん選手です。 遂にでました トライ初ヒット!


画像ありませんが 練習イニングで 今試合 体験試合して頂いた1名の選手が 投手として登板致しました。

まだ 高校1年生ですが なかなか いいボールを投げておりました。 今後 注目ですね・・・

早速 試合後 入団交渉し 合意に至りました。  また 改めて ご紹介致します。

  
そして

最後は 本日5タコで 又もや 打率0割代になってしまいました

平峯選手 が 反省のベース一周!


夕刊ブラスポ

ドッスン ドッスン!


夕刊ブラスポ

ザッバーン!

いい絵が撮れました!  

どうやらこう言うの好きたいです。  

やりたがっていたので  やってもらいました・・・。


次は 柵越えホームランで ヘッドスライディングを!



以上 オレ龍監督の今シーズンの連続出場は止まりましたが セ・リーグ優勝を決めた 試合でした。

代理監督 道具運搬 スコア記入 各担当の皆様 ご協力ありがとうございました!

今後も まれに(年1or2回) あるかもしませんが その時も よろしくお願い致します。


さあ セ・リーグ優勝はほぼ決まりましたが ブラバに消化試合はありません!

CSでの アドヴァンテージ(3点~5点)を確保したいので  それにむけて 残り試合も頑張りましょう!

次節は 28日 豊田天竜川 13時開始  です。

また 改めて 連絡致します!  




夕刊ブラスポ
市野店フェイスブック


夕刊ブラスポ
志都呂店フェイスブック

夕刊ブラスポ
      ROAD TO TRY CHAMPIONS 2014

夕刊ブラスポ




 

削除
夕刊ブラスポ