速報ブラスポ トミー投手 トラ入初勝利!!

カテゴリー

速報ブラスポです!

本日の試合は

6 対 3 でブラバ勝利!

今シーズン二度目の 先発した

トミー投手 トラ入 初勝利です!!

五回投げ 自責3

ナイスピッチングでした!

今シーズン中に もう一度先発して初勝利を挙げてもらいたい願い 試合前にサプライズで先発をお願いしました!

そして 見事期待にこたえてくれました!

いや〜
ほんとよかったです〜。

私が満足してしまいました〜。

大変ありがとうございます!

尚 詳しい試合の模様は

又後日 ご報告致します!

際どい人数でしたが

試合に参加して頂いた選手の皆様

大変ありがとうございました!





 

削除
速報ブラスポ トミー投手 トラ入初勝利!!