夕刊ブラスポ

カテゴリー

え~ ファンの皆様 お待たせ致しました!

本日のヒーローは この御ふた方!

まずは 今季二度目の先発  5回投げ 自責3 トライリーグ入 初勝利を挙げた

トミー選手でーす!!


それと もう一人  今季4号目のホームラン と トミー選手の勝利を付ける セーブを挙げた

S-林投手でーすっ!!


夕刊ブラスポ

ボールを喰ってますっ!  


S-林投手は サッカーボール!?   

サッカーボール グランドに落ちてました・・・


もう 一個 マジメバージョーン

夕刊ブラスポ

S-林投手がマジメじゃない!?   やってくれますね・・・ S-林投手・・・

今度 小道具用意しておきます!


夕刊ブラスポ

夕刊ブラスポ

女性ファンの皆様 お待たせ致しました 初勝利を挙げた トミー選手です。 


女性ファンから 「いつ先発させるんですか!」 「いつも練習イニングばっかりでかわいそう!」

「クソ監督! ヘタレ監督!」 などと 女性ファンから オレ龍監督に 苦情が多々来ており  やっと 先発するチャンスが来て

初勝利を挙げる事が出来ました。 ほんと よかったです・・・ これで女性ファンも納得して頂いたでしょう・・・・ 

ほっ・・・


さて 試合の方ですが・・・

まずは パイさん 1回裏に先制。  その後 ブラバが 2回に1点 4回に2点取り 3 対 1

そして 5回表

S-林投手が 

夕刊ブラスポ

カッキ~ン  と レフトスタンドへ 今季4号目の ホームラン!!

夕刊ブラスポ

ガッツポーズ! しっかりカメラ目線!   


わたしも慌ててシャッターを押しました・・・


4 対 1 ! ブラバリード

5回裏に 2点取られ 4 対 3  1点差!


そして S-林投手がリリーフ登板

夕刊ブラスポ

そりゃっ


2回無失点に抑えました。   

トミー外野手の 好守もありました。   投げて守っての大活躍! 打つのはお休み z z z

7回表に ブラバが 2点取り  6 対 3 で ブラバ勝利!! 


これで5連勝です!  6連勝→3連敗→5連勝  極端ですね~。



夕刊ブラスポ

超遠方から来た かとー選手です。  遠いところからありがとうございます!


夕刊ブラスポ

本日 トミー選手とバッテリー組んだ 古橋選手です。   

今日は いつもと違う守備位置で 皆さんに 楽しんでもらいました・・・  

エンジョイベースボールです!


以上が 日曜の試合でした・・・



次節は 26日 恐怖のダブルヘッターになります。


また 改めて 業務連絡入れますので


どうぞ 選手の皆様 26日も ご参加 よろしくお願い致します!


26日も エンジョイベースボールで  怪我せず 無理せず やって行きましょう!



今度は 治療道具を買って用意しておきます・・・。


夕刊ブラスポ
志都呂店フェイスブック

夕刊ブラスポ
      ROAD TO TRY CHAMPIONS 2014

夕刊ブラスポ




 

削除
夕刊ブラスポ