成績更新

カテゴリー

まずは 日曜の試合結果です。

成績更新

ご覧のとおりです。


5番に入った 平峯選手が 2安打してますね~。

セカンドゴロキング と 揶揄されましたが


やっと 打球があがりだしました・・・


CSでは 期待してますよ!


本塁打を放った 林投手には ファイブ & ファイブ(5本塁打と5勝) を

ここまできたら やってほしいですね~。  ぜひとも 残り試合は一発狙って下さい・・・。 あと1勝も!




個人成績は 下記をクリック!

http://sports.geocities.jp/tsutayahalada/bb.kojinnseiseki.html

オレ龍監督 ギリギリで規定打席に達っしております。  やばっ!

そろそろ出場しないと・・・  


26日は間違いなく出場します!  やっと出れる・・・  お楽しみです。

 

以上 成績更新のお知らせでした!


何か間違っているところありましたが 御指摘下さい!  



成績更新
志都呂店フェイスブック

成績更新
      ROAD TO TRY CHAMPIONS 2014

成績更新




 

削除
成績更新