地獄のキャンプスタート!

カテゴリー

報告が遅くなりましたが

地獄のブラバのキャンプがスタートしました!


地獄のキャンプスタート!



参加者は 7名 

この時期にしては そこそこ揃いました。

大変 ありがとうございます!


キャッチボール

実戦形式のシートバッティング(一人6打席ぐらい)

最後に ノックをやりました。


最後のノックは オレ龍監督が風邪気味でしたので

選手の皆さまの提案で

ノッカーは エラー2個した方に お願いしました。

この ノックが なかなか キツかったですね~。


でも 10代20代の選手は 疲れしらずで 驚きました・・・

30代の松下選手は 大分疲れたかな??


あと シートバッティングでは

兄弟対決が実現致しました。

トミー選手(ピッチャー) 対 トミー選手弟 ツバサ選手(打者)

地獄のキャンプスタート!

初対決だったそうで 記念にパチリ。



ツバサ選手は 4月に浜松の会社に就職が決まりました。

会社のチームもあるみたいで 掛け持ちになると思いますが

ブラバに入団内定予定です。 正式には 4月以降に契約を交わす予定です。

貴重な 左ピッチャーです。



そして 出会いあれば別れもあります・・・・ 

 


作シーズン途中から 参加しておりました 羽佐選手。

それと 今回練習に参加した 羽佐選手同僚 仲田選手(昨年見学に来れれました) 

お二人方は

夏以降 残念ながら 転勤が決まったそうで

ブラバへの参加は  6月or7月までになりました・・・・。





そして 最後に 背番号変更お知らせです。


平峯選手が 背番号13 から 背番号7 に変更になりました。

ついに レギュラー番号です!  目標は打率2割以上!

頑張ってください!


以上 キャンプリポートでした!


2月の活動は 今のところ 未定です。


また 何かあれば 連絡致します!



しかし まだ 風邪治らず・・・   ちなみに インフルではありませんでしたので

参加した選手の皆様御安心下さい!


地獄のキャンプスタート!


地獄のキャンプスタート!
    

地獄のキャンプスタート!




 

削除
地獄のキャンプスタート!