試合球購入&2月の予定

カテゴリー

昨日 オーソリティ志都呂店に行き 優勝商品(総額1万5千)

を受け取りに行きました!


試合球を選びました。

3ダース(36個) ケンコーボール です。

試合球購入&2月の予定

本当は 18,000円し 予算オーバーでしたが

オーソリティ店長さんが 3ダースでいいですよ  と ありがたいお言葉を頂きました。

流石 太っ腹です!  ありがとうございます!


これで 今シーズンは ボールを買う必要が ほぼないでしょう・・・・


それと 2月の予定です!

試合が入りました!


2月22日(日)  プレーシーズンマッチ(練習試合)

スーパーヌグエアーズ戦  審判なし(攻撃側で)

いつもの 豊田天竜川グランド第2(内野土)

13時開始  参加費は 社会人300円 学生無料


チームの勝敗は関係ありませんが 個人成績は計上致します。

また 完全な エンジョイゲームです。

投げたい方は 皆 投げて頂きます。


試合は ヌグさんがよければ 9回 いや 10回 12回  時間が許す限りお願いし やりたいと思います。

野球マラソンか?!


当日 浜松シティマラソンもありますね・・・  そちらに出る選手もいるでしょう・・・


どうぞ 予定 お願い致します。


出欠確認の連絡は また 改めて 連絡させて頂きます!


22日まで 特に活動はありません。 

休みます・・・
 

オレ龍監督は 15日にリーグ開幕前ミーティングに参加致します。

何か 動きがあれば お知らせ致します。

CSはあるのか? 1リーグ制?2リーグ制?  

どうなるか 理事長に委ねる事になるでしょう・・・   



試合球購入&2月の予定


試合球購入&2月の予定
    

試合球購入&2月の予定




 

削除
試合球購入&2月の予定