リーグミーティング

カテゴリー

報告が遅くなりましたが

先日の日曜日

今シーズンの リーグ開幕前ミーティングに参加してきました!

参加者は 10チームの代表者と 西村審判

毎年 その年のリーグ試合方法 運営方法など このミーティングで話合います。


さて CS と 2リーグ制 はどうなったかな?・・・・


結局 今年もやる事になりました・・・・

オレ龍監督自身は もう いいかな~ と思っておりましたが


他チームさんが やりたい と言う意見があったので  結局 実施する事になりました。


昨年と違うのは CS1st 1位チームのアドヴァンテージは 3点で固定。

交流戦優勝ボーナス勝ち点は無し。


わかりやすく すっきりしました・・・・。


ちなみに CSでは 協賛企業もありませんので  表彰式など 派手な催しはありません。  

いつもの リーグ戦の様に ジミ~に やってもらいます。 


詳しくは リーグHP 2015年CS  を参照して下さい。


また リーグ戦では 昨年まで試合するにあたり 正規メンバー7名必要 と言う規定がありましたが

その規定もなくなりました。  規制緩和です。


極端な事いえば 1名正メンバー 他全員助っ人 でも 試合成立です。

まあ そんな事は ありえませんが・・・


リーグ規約も リーグHP で更新しましたので

どうぞ ご確認ください・・・  一通り 目を通しておいて下さい。



さて 今年のブラバの目標は?


2連覇! と 言うところですが


まずは CS出場目指して地道に頑張りましょう!


他のチームは 打倒ブラバでくると思います。


ですが ブラバは

無理せず やっきにならず 本来の趣旨 草野球を楽しみましょう!

(草野球でストレス溜めたら意味がありません・・・)


この様な 気持ちで 今年も 1シーズン 12月上旬まで長いですが 

どうぞ よろしくお願い致します!


22日 は 天気が微妙になりました・・・・



リーグミーティング


リーグミーティング
    

リーグミーティング




 

削除
リーグミーティング