おしらせ

カテゴリー

お知らせです!


会計報告


リーグミーティングで

優勝賞金が 入金されました!


下記参照

おしらせ

貧乏 市民球団でしたが

少々 裕福になりました・・・・

もう ちょっと 貯まったら キャッチャー道具一式

購入したいと思います・・・・



それと 2014優勝エンブレム ワッペンが完成致しました!

早速 オレ龍監督の 2nd ユニ に着きました!。

おしらせ

税込1,080円 になります。 オーソリティにて

安っ! オレ龍監督のおこずかいでも 買えます!


ちなみに 刺繍ではありません。  刺繍は高いです。


欲しい方は オレ龍監督までご連絡下さい!


それと 同じく オレ龍監督の 1stユニには

念願の 初優勝の印 ☆マーク が着きました!

おしらせ

こちらも オーソリティさんで 売っております。  130円ぐらい だった様な・・・

シールなんで ポロリ と 落ちるかもしれません・・・


選手の皆さま 本当に 優勝を ありがとうございます!


以上  お知らせでした!


22日の 天気が 微妙です・・・・   すみません・・・・



おしらせ


おしらせ
    

おしらせ




 

削除
おしらせ