浜ブラ戦

カテゴリー

え~  ほーそーせき ×10

本日のヒーローは!?

先発 と リリーフ した お二人!

勝利投手の  S-林投手

と セーブを挙げた W村松投手で~す!!


浜ブラ戦

二人共 どーした? 

勝ったのに がっくりしております!!


きっと マウンドも プレートもない しょぼいグランドで オレ竜監督の命令で投げさせられ 

よっぽど  辛かったのでしょう・・・・


申し訳ありません・・・・ オレ竜ヘボ監督のミスです(抽選忘れ)・・・



先発した S-林投手です。

画像がない!?


すみません 写真撮るの暑さで 忘れてしまいました・・・・


キャッチャー 平峯選手の画像ならありますよ。

浜ブラ戦

メットが新品です。  キャッチャーらしくなりましたね~。

格好が大事です。

浜ブラ戦

逆転のタイムリーヒットも出ましたよ!

もう一本打っていれば 打のヒーローだったのに~。  惜しい!



浜ブラ戦

リリーフ登板した W村松投手です。

ボールが きてましたね~。  

まだ 20,21歳。  今後 まだまだ  球速があがるでしょう! 130キロ  いや 160はいけるでしょう!

ブラバ初のNPB入!!


オレ竜ヘボ監督のタレこみにより

ドラゴンズの スカウトが視察に訪れるでしょう・・・。


さて

試合は 初回に2点 取られましたが

2回に 逆転し

3回にも 追加点  そして 最後に7回 2点取り ダメ押し。

8 対 2 で ブラバ勝利!


リーグ戦 4試合連続で ブラバ最恐投手陣は  2点以下に抑えてますね~

すばらしいですね~。  すごいですね~。   


以上が  浜ブラ戦の 模様でした。


個人成績は また 後日 発表致します!

 
選手の皆様 暑い中 参加して頂き 大変 ありがとうございました!

次節も熱いです!  8月23日予定



浜ブラ戦
上記をクリックすると 裏のHPにとびます

浜ブラ戦
    

浜ブラ戦



 

削除
浜ブラ戦