成績発表

カテゴリー

成績発表です!


まずは 日曜の結果


成績発表


豊田選手 と W村松選手 の エンタイトルツーベースが 外野フリーの和地山公園

だったら ホームランでしたね~。  惜しい!  

2年目の 豊田選手が だんだん 打てる様になりました! 守備も打撃も 慣れてきましたね~。



ちなみに オレ竜ヘボ監督は  打てて守れるまで 5年掛りました・・・

前監督も よっぽど 忍耐強かったのでしょう~。   



次に 個人成績

成績発表

S-林投手 が 打撃部門で ついに三冠!  打率 打点 本塁打 で トップに躍り出ました!


最後に お会計報告

成績発表

微増です。


平峯選手が メットを購入したので  また お金がたまったら 買い取り致します。


以上 成績発表でした!



成績発表
上記をクリックすると 裏のHPにとびます

成績発表
    

成績発表



 

削除
成績発表