2015CS 1st 男気ピッチング

カテゴリー

さあ 始まりました TRYリーグ 2015CS

まずは ファーストステージ ファンキース戦です。


先発は S-林投手


魅せてくれました・・・


2015CS 1st 男気ピッチング

2015CS 1st 男気ピッチング

低めに ビシバシ決まって

5回まで ノーヒットピッチング!

6回に点は取られましたが

今シーズン 一番のピッチングです!


あっぱれ!  男気ピッチングです!



一方 ブラバ打線は 相手エースピッチャーに 1安打 0点に抑えられました・・・


西村さん曰く  今年一番のピッチングだな~ と。  シーズン中は四球が多く自滅していたそうですが


ここ一番で 最高のピッチングをされました・・・



7回表 3 対 3 同点で W村松投手が リリーフし見事に抑え、


ブラバの アドヴァンテージ3点が効いて


3 対 3 のドローですが  CSルールにより 順位上位チーム ブラバが 勝利し

ファイナル出場を決めました・・・。  


よかった~。  セリーグ1位チームの面目を保つ事が出来  試合終わったあと

どっと 疲れました・・・・


CS は もう やりたいくね~・・・  と思っちゃいました・・・  来季の開催は未定です・・・


何はともあれ ファイナル出場決まり ほんとーに よかったです・・・


選手の皆様 ありがとうございます!


最後に 試合結果です。

2015CS 1st 男気ピッチング


さあ つぎは CSファイナルです!


To be continued


2015CS 1st 男気ピッチング
上記をクリックすると 裏のHPにとびます

2015CS 1st 男気ピッチング
    

2015CS 1st 男気ピッチング



 

削除
2015CS 1st 男気ピッチング