2015CS ファイナル 今中現る

カテゴリー

さあ CS ファイナルです!

先発は チーム 年間MVPの W村松投手!

2015CS  ファイナル 今中現る

2015CS  ファイナル 今中現る

4回投げ 自責0

第一試合で リリーフした無理がたたり  ナイスピッチングでしたが 足を痛め 4回で降板。


無理させて しまい 申し訳ありませんでした・・・。


4回表終わり 2 対 0  ユナイテッド リード。


向かえた 4回裏 ブラバの攻撃

ヒット や 四球で 1、2塁 にランナーがたまり 

ここで出ました!  神走塁!


2塁ランナーの トミー選手が 3盗!  

しかも 送球がそれ  一気にホームへ!

2 対 1 !  シャッー!


そして


5回から ツバサ投手が登板!


2015CS  ファイナル 今中現る

2015CS  ファイナル 今中現る

あれ?  球が速くなってるぞ!?


この一ヶ月半 試合のなかった間  何をトレーニングして いたんだろう?


本人曰く 「何もしてません・・・」


左で あの スピード & 切れ


90年代 中日 左の大エース 今中投手を見てる様でした・・・・

あのスピードに 今中投手みたいに スローカーブ(90キロ代)を投げれば

完璧ですね~。  (今中投手を見た事ない人は 中日今中で動画をチェック!)  


来季 ぜひ スローカーブを挑戦してほしいですね~。


その ツバサ投手が 3回を 0点に抑え

最終回 7回裏 ブラバ最後の攻撃

満塁まで もって来ましたが 点が入らず

試合終了  ユナイテッドの初優勝が決まりました・・・・


ユナイテッドは 守備で2度 W村松選手の左中間の打球を取ってしまい

もし 抜けていれば 違う結果になっていたでしょう・・・  惜しかったです・・・


やっぱり 優勝するチームは  ビックプレイが出ますね~。  去年のうちと同じで・・・


最後に

試合結果とお会計報告です。


2015CS  ファイナル 今中現る

2015CS  ファイナル 今中現る



選手の皆様 

優勝は出来ませんでしたが ファイナルまでチームを導いて頂き

本当に ありがとうございました!   私は 充分満足です・・・


以上 が 2015TRYリーグ CS ファイナルの模様でした。



最後にもう一言  


今年 参加して頂いた 全ての選手の皆様!

大変 ありがとうございました!  




2015CS  ファイナル 今中現る
上記をクリックすると 裏のHPにとびます

2015CS  ファイナル 今中現る
    

2015CS  ファイナル 今中現る



 

削除
2015CS ファイナル 今中現る